マッチングアプリのような結婚相談所ならパートナーエージェントApp

2021.08.22

初めて会った時から、
年の差を全く感じませんでした。

この度は成婚退会おめでとうございます。私どもとしてもご縁を結ぶことができ大変うれしく思います。

お会いするまでの経緯を教えて下さい。

アヤカさまプロフィールを見た時に、「謎解きが好き」と書かれてあって!実は私も好きなんですが、共通の人がレアだったので目に止まり、わたしから申込しました!

ユウジさま申込がきて、最初はとまどいがありました笑 年の差がありすぎてびっくりしましたね。だけと、とりあえずまずは一回会ってみようって思いました。実際に会わないと見えないこともあるので。

ファーストコンタクトの印象や思い出を教えてください。

アヤカさまお写真通りで素敵な方だとと思いました! 日程の取り決めもスムーズで好印象でした。当日は、仕事や共通の趣味の話で盛り上がり、時間があっという間でした!

ユウジさまファーストコンタクトの目安は1時間程度なんですけど、気づいたらオーバーして2時間経ってました。まだまだ話したいことがあって、次もお会いしたいな、と思いましたね。

アヤカさまその場ですぐ、来週どうですか?という流れで次の予定が決まりました!

真剣交際にいたるまでの経緯は?

アヤカさま何回かお会いするうちに惹かれていきました。特に、率先してリードしてお話を振ってくれるところがよかったです。リードしてくれる人が好きなので!沈黙も少なかったですね。

ユウジさまファーストコンタクトから一週間後にまた会って、その後みなとみらいや品川、武蔵小杉などいろんなところへ行きました。その間さらに惹かれていきましたね。

アヤカさま週一で会い、連絡も毎日取り合っていました。

ユウジさまデートを重ね、ファーストコンタクトから1ヵ月半ほどで真剣交際に進みました。自分からアヤカさんに「真剣にお付き合いをしたい」と伝えました。

成婚退会への決め手は?

アヤカさま一緒にいて落ち着くし、自然体でいられるからです。年の差を全く感じないところもいいですね。

ユウジさま年の差を感じず、話が合うのは決め手でした。あと、毎日連絡できるというのが大きかったです。自然に毎日話が続く人ってそうそういませんからね!

成婚退会された現在はどのように過ごしてますか?

アヤカさまたいてい毎週会ってます。時間を決めて電話もします。基本連絡は毎日とっていますね。

ユウジさまそうですね、連絡は朝と夜にとっています。そしていまは結婚に向けて式場探しなど準備をはじめたところです。

これからどのような家庭を築いていきたいですか?

アヤカさまあったかい家庭を築いていきたいですね。こどもがいて、こどもと一緒に休日公園でゆっくり過ごしたいです。

パートナーエージェントAppのおすすめポイントを教えて下さい。

アヤカさまコンシェルジュの方が、とにかく細かく親身になってくれて、勇気づけてくれました。わたしの意見を否定せず聞いてくださったので、安心して相談できました。

最後に、これから婚活される方へ向けたメッセージをお願いします。

アヤカさま検索条件を変えてから、ユウジさんとマッチングしました。 星の数ほど異性はいるので、年の差関係なく、あきらめずにめげずに、とにかく会ってみる事が大事だと思います。

ユウジさま実際に会ってみないとわからないので、多くの方とお会いするなかでフィーリングが合う方を見つけていくのが良いと思います。

SIGN UP

入会金0円でまずは会員登録!

入会金0円で
まずは会員登録!

大手結婚相談所がつくった
結婚相談所会員3万人を探せるアプリを
ぜひお試しください。